top of page

後期が始まりました



本校では、1年を前期と後期の二期制で学習を進めています。


今年度下記の日程で前期が終了しました。


9月27(土)28日(日)


後期は10月11(土)12日(日)から始まります。

また、後期開始に伴い、教材配布も行います。


教材配布は10月初旬から始まります。


後期も生徒の皆さんが意欲的に学べるよう、教職員一同努めてまいります。どうぞよろしくお願いいたします。


 
 
 

コメント


この投稿へのコメントは利用できなくなりました。詳細はサイト所有者にお問い合わせください。
bottom of page